かんざし行列 (^o^)

こんにちは。
休日に東大路通りでかんざし行列をしていてとてもキレイでした。いろいろなかんざしがたくさんありそれを見せる行事みたいで人がたくさん見学に来てはりました。
なんか京都だなあと(京都人なんですが…)思いました♪
最近休日は本当に京都観光っぽい遊びをしています。
それが何か癒やされます。東京へ行っている親友が京都に帰ってきたときよく言っていました。離れてやっと京都のよさがわかると。だからもっと京都を知りたくなったそうです。私もせっかく京都に住んでいるものとしてもっと堪能しようと思ってます。
次こそはスタッフおすすめの詩仙堂に行きたいです(^-^)v

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    心☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    十四代

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×