15日の出来事

こんにちは。
実家に帰ってきました!
家でゆっくりすることもなく、かなり忙しい毎日を送っております(^^;)
「15日の出来事」
am8時→姪っ子たちに起こされ起床。
11時→友達の家の庭でバーベキュー☆買い出しスタート!今回は海鮮バーベキューに決定!エビ、イカ、ホタテ、貝、そしてお肉♪暑い中ビールを飲みながらバーベキューなんて最高ですね(>_<) pm4時→撤収!!汗をかきすぎたのでシャワー&お昼寝休憩のため解散 6時→花火大会に行くため再集合!ビールとおつまみ持参☆花火のかすが降ってくるくらい近くから見れるのですごい迫力があってきれいです♪ 毎年この花火大会を楽しみにしています(*^_^*) 9時→花火終了!来年からはゴザと蚊取り線香を必ず持ってこなければいけないと学びました… 11時→次の日は海水浴&釣りに行く予定なので早起きをしないといけないため解散! 朝から動きっ放しの一日でした(>_<) 次回は16日の出来事を紹介します☆ ※この画像はバーベキュー終わりかけに登場した焼おにぎりです。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    小屋♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    コアリズム

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×