サッカー観戦!!

こんにちは。
やっと大嫌いな梅雨が明けました〜(^o^)丿
毎日暑すぎて溶けてしまいそうですが、みなさまクーラーの当たりすぎには注意してくださいね。
院内の温度も、しっかりチェックしていきたいと思います!
先日とても蒸し暑い日に、西京極競技場で行われたJリーグの試合を見に行ってきました。
地元『京都サンガ』vs『大分トリニータ』の試合だったんですが、特にサンガが好きな訳でもなく…なんとなく見に行っただけでした。
でも!行ってみるとなかなか楽しいものですね〜。
野球観戦もそうですが、競技場全体が一体になったあの感じ、すごく興奮します!!
特にサッカー好きじゃない人でも、雰囲気はものすごく楽しめると思いますので、あまり興味がない方もぜひ一度行ってみてください(^^♪
私はサンガのファンではないですが、今は柳沢やその他にも注目選手がたくさんいるようなので強いチームになっていったらいいなと思います。
ちなみに私は、日本代表でもある『ヴィッセル神戸』の大久保選手のファンです。
その理由はまた今後のブログで書きたいと思いまぁす!(^^)!
大久保選手です↓↓↓
 00001304-s1.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    京都大作戦

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    九重“夢”大吊橋

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×