☆夏☆

こんにちわ〜。
もう夏ですね!
7月に入って本格的に暑くなると、クーラーガンガンの病院はすご〜く快適♪♪です。
だからといって家でも同じようにクーラーをつけてしまうと大変な事になります(^_^;)
ほどほどにして今年も電気代高くならないように気をつけます☆
【京都の夏】といえば、祇園祭!!!!
この日がまた来ました\(^O^)/
今日屋台を満喫してきました(笑)
食べ過ぎに注意!の予定が祭りの雰囲気にのまれて、あれも美味しそぉーこれも食べた〜いとなってしまいました……(*u_u)
とにかくすごい人でした(^o^;)
そして、たった2時間くらいしか居なかったのに家に着くとグッタリ…胃ももたれてちょっと食べ過ぎたかなぁ〜と反省中です(・_・;)
でもこれからも懲りずにお祭り制覇して行きたいです☆笑☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ♪ポーニョポニョポニョ♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    京都大作戦

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×