☆収穫☆

こんにちは。
梅雨ですね〜!この蒸し暑さどうにかならないものですかね!
一歩外をでるとあのモワァ〜ンとした感じ(^_^;)
苦手ですが、カラッと晴れるのは好きです♪
さてさて今年もやって参りました収穫の季節♪
何を収穫するかといいますと、夏野菜です。
我が家は毎年作っていますが、今年もきゅうり、トマト、ナス、
しし唐・・・etc
特に毎年大成功のきゅうり!!いつもみずみずしくとっても
おいしいんですよ!!
そのきゅうりの中で変わり物を発見\(◎o◎)/!
それは・・・・
きゅうり.jpg
きゅうりの真ん中から葉っぱが生えているのです(^_^;)
今までに500mlペットボトルの2倍の大きさのきゅうり
などありましたが、今年は変わったきゅうりを収穫★
でも味は変わりなくおいしかったです♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆結婚式☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    はじめまして!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×