コップ☆

こんにちは。
最近暑い日が続いたり、雨でジメジメしたりと少々バテ気味ですσ(^-^;)
みなさんは体調崩したりしてないですか?
天気や温度が変わると風邪ひきやすいので、気をつけないとと思い、毎日うがいを頑張ってます!!
私は昔からキャラクター物が大好きで、小さい時はキティーちゃんとかマイメロディにハマっていたのですが、最近は何といっても【リラックマ】にハマっています♪♪
受付の米澤さんもかなりのハマりようですp(^-^)q
以前、衛生士の友成さんと伊藤さんがデンタルショーでサンプルとしてもらってきた、リラックマの紙コップがカワイくてカワイくて…
でも、どこのカタログに載ってるか分からなかった為注文できなかったのですが、この前偶然見つけて注文しちゃいました(=^▽^=)
思ったより患者様からの反応はないですが、仕事しながらも癒されるので私にとっては必須アイテムです(^-^)ノ~~
これからも色々なキャラクターに変えていきたいと思ってるので楽しみにして下さい☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★DH伊藤の休職ブログ★?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆結婚式☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×