父の日

こんにちは、
6月15日は父の日ということで、母の日のブリザードフラワーのリースに続き、先日妹と一緒にお箸を作りに行ってきました!\(≧▽≦)
京都に住む私よりも大阪に住む妹の方が京都ツウで、その妹の思いつきにより、プレゼントが決まりました。
清水寺に行く途中にあって、簡単に作れて、値段もリーズナブルで、大満足でした(*^_^*)
作るといっても、お箸の表面を削ると柄がでてくるものなので、本当に簡単で、他にも、お箸に筆で絵付けをするものもあったり、いろんな種類がありました。
外国人観光客の方々に作っているところを写真をとられたり、とても楽しい時間が過ごせました!
今度実家に帰るときに渡そうと思っているので喜んでくれたらいいなぁと思います(*^_^*)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    その続き・・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    休止宣言

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×