☆結婚式&二次会☆

こんにちは。
土曜日に専門学校時代の友人の結婚式がありました☆
今年の新年会のときに、すでに入籍して一緒に住んでいるという話をしていました。
自分たちで結婚資金をためていたそうで、私もぜひ見習いたいものです(^^;)
私は二次会から参加させていただきました♪楽しい結婚式だったと言う幸せそうな二人を見ていたら、私もなんだかほっこりしました(*^_^*)
同級生がしっかりと家庭を築いていく姿をみるのは、とても頼もしく思います。
これからどんどんこんな機会が増えてくると思うので、私も負けていられない!と意気込む藤原でした☆
これはビンゴで当たりました♪
でっかいキャベツ太郎&ボックスするめ☆☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    24歳の花嫁

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お気に入りのCD♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×