◇幸せな一日◇

こんにちは。
皆さまゴールデンウイークはどう過ごされましたか!?
あっという間に終わってしまいちょっと寂しいです…(ノ_・。)
私は山登りをしたり、バーベキューに行ったりと自然を満喫した休みとなりました♪
また、ゴールデンウイーク中に誕生日を迎え、たくさんの方からお祝いをしていただいて、本当に幸せな誕生日をおくることができました!
いつになっても、誕生日というものは嬉しいものですね…。みんなの優しさを独り占めできる一日です。
おかげで休み明けはケーキ太りのせいか(??)体が重いですが…(>_<) さぁ、夏に向けてダイエットです!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ♪ゴールデンウィーク♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★DH伊藤の休職ブログ★?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×