♪ゴールデンウィーク♪

こんにちは。
お休みに入って念願の伊勢へ行ってきました(^o^)
なぜ楽しみだったかというとジュゴンに会いたかったからです(^-^)v
10年ぶりの再会でした♪♪ちょっとオーバーな言い方でしたね(^-^)
ほんとに癒やされます。それから本当によく海藻を食べては優雅に泳いでガラスにボヨーンと当たってはまた海藻を食べての繰り返しが楽しかったです。
ジュゴンはセレナとじゅんいちの二人でゆくゆく子供をつくるそうです。
また子供が出来たら私の楽しみが増えます(^o^)是非行きたいです。
鳥羽のあとに伊勢神宮へ行ってきました。内宮と外宮があって両方参ってきました(^o^)
ほっこりした雰囲気よい休日になりました(o^_^o)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆家族旅行☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ◇幸せな一日◇

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×