☆家族旅行☆

こんにちは。
ゴールデンウィークに家族と親戚が集まり、総勢12名で旅行に行ってきました!\(≧▽≦)丿
父の退職祝いに兄弟4人で伊豆旅行をプレゼントしたので、そのお礼と、二番目の兄の結婚祝いを兼ねて両親が計画をたててくれました☆
朝家を出発して、お昼は湯村温泉で温泉卵やお芋やトウモロコシを茹でたりして、川沿いでゆっくりごはんを食べました。
川でも遊べるし、足湯もあったので姪っ子たちは大喜びでした(*^_^*)
夜旅館に着いてからは温泉に入って、すぐごはんの時間になったのですが、父が姪っ子3人分を大人扱いで予約していたみたいで、ものすごい量のカニ料理が出てきて、そんな父はもっぱらビールなので料理に関しては戦力外…。なので余計に量が多くて、なんとかみんなで完食したのですが、ちょっとくじけそうになりました(-_-;)
でもお刺身、カニ鍋、蒸しカニ、身がいっぱい詰まっていて、とてもおいしかったです♪
次の日は少し遠くまで足を伸ばして、鳥取砂丘まで行きました!
人生二度目の鳥取砂丘は改めて衝撃を受けました…。
こんなに広かったかな!?
とか、感激している私の横で、姪っ子たちは砂遊びを楽しんでいました(笑)
親戚も集まって旅行に行く機会はめったにないので本当に楽しかったです!
またこんな機会があればいいなぁと思います(^_^)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    梅の花

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪ゴールデンウィーク♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×