24歳の花嫁

こんにちは。
2週間ほど前になるのですが、
テレビで24歳の花嫁というドキュメンタリーを放送していました。
書店に本も並んでいるのですが、
乳ガンになった女性が最終的に肺に転移し、
息を引き取るまでのドキュメンタリーでした。
20代で・・、と思っていたのですが、
その二日後に食生活指導のセミナーに行ったところ、
その先生は病院で食事指導をされている先生なのですが、
今10代20代の若いガン患者は珍しいことではないとおっしゃられていました。
その先生は昔ながらの日本の食事を勧められているのですが、
実際に取り入れやすく、自分の食事を見直す上でもとても参考になりました。
その時に思ったことが色々便利になったことで、
その反面色々な事が本当に失われつつあるなと痛感しました。
食事指導に関しては来院されている皆様には何らかの形で
少しずつ情報を提供していきたいと思います。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    神戸☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆結婚式&二次会☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×