つ・ついに〜

こんにちは。
新生活を始めた方々は、少しずつ慣れてきた頃でしょうか。
私も、初心を忘れずいきたいです。
さて、先週の楽しい歓送迎会の翌日、ついに行ってきました☆
ずっとずっと食べたかった、その名もクラブハリエの、「焼きたてバームクーヘン」
タクシーの運転手さんから、焼きたては全然違う!と、力説され、
その時から食べたくて食べたくて・・・
早起きをして、行ったかいがありました。
最初、間違えて「たねや」さんの方に着いてしまって、慌てて日牟禮のほうに車で行くと、
目の前で駐車場が満車になってしまって、もしかすると食べられないかも〜と、
半べそになりながら、とにかく走りました。
実は、先月、彦根のクラブハリエに張り切って行って、焼きたてバームが食べられると思っていたら、
ここでは食べられないと言われ、かなりショックを受けていたので、(普通のケーキも美味しかったんですが・・・)
今日は、絶対に食べたい。
かなり必死でした。とにかくカフェへ走る私。
二日酔いなんてなんのその。
滑り込みで座れて、一口食べたら、
まさに至福の時・・・ペロッと平らげたあと、メルヘンチックなお庭にテンションがまたまたUP〜
最近、落ち武者と言われた「おでこ全開」でも、お構いなしで写真をとりました。
そのあと、近江八幡の町並みをお散歩しました。
かわら博物館なんて、面白い所があり、近江の歴史を知ることができました。
滋賀県は桜が、ちょうど見頃でとてもよい気分転換になりました。
あのフワッとした食感、忘れられません。また行きたいです。
是非とも皆さんも行ってみてください。一日、楽しめますよ〜♪
http://www.taneya.jp/shop/index.html


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    京都大作戦

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    桜!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×