京都大作戦

こんにちは。
私はライブに行くのが好きで、
ちょこちょこフェスとかライブに行くのですが、
タイトルの京都大作戦は、
京都で行われるフェスの一つです。
今まで京都で大型のフェスは無かったのですが、
去年から開催される「はず」でした。
出場するバンドが結構豪華だということと、
地元京都での開催なので楽しみにしていましたが。
去年は前日に台風が直撃してしまい、
残念ながら中止になってしまいました。
中止の時に来年も開催すると主催者の方が言ってられたので
楽しみにしていました。
そして今年も無事開催決定!
しかも去年は1日だけの予定だったのですが、
今年は二日間の開催!
出演するバンドも増えていて今からかなり楽しみです(^^)/
URLを貼り付けていいのかちょっとわからないので、
気になる方は京都大作戦で検索してみてください!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    はまっています…

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    つ・ついに〜

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×