はまっています…

こんにちは。
4月も中旬となりましたが、新番組もいろいろとスタートしましたね!
皆さまは何か見てらっしゃいますか??
私は、今二つのドラマを欠かさず見ています。
ひとつは『ラストフレンズ』です。
現代の若者達が抱えるいろいろな悩みについて描かれていて、残酷なシーンがあったりで、結構重いドラマではあるのですが目が離せません!今後の展開が楽しみです。
もうひとつは『無理な恋愛』です。
これは『ラストフレンズ』とは正反対で何も考えずに楽しく見れるドラマです。マチャアキさんが可愛く見えてきますよ!私にはこちらのドラマの方があっているかも!?です。(笑)
月9ではキムタクのドラマが始まるみたいで、今回はおもしろそうなドラマが目白押しです♪
また、これもおもしろいよ!というドラマがあれば教えてくださ〜い。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    紫雲英(げんげ)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    京都大作戦

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×