一枚の布の可能性

こんにちは。
先日、狂言に一緒に行った友達が、
次の日に風呂敷講習に行くというので、
私も便乗して参加することにしました。
もともと、そのお店は好きで時々買い物はしていたのですが、
講習があることは知りませんでした。
興味がある方は・・・
http://www.eirakuya.jp/tenusemi/tenusemi.html
スゴクお話上手なインストラクターの先生。
アツく語ってくださる社長。
仕事を一生懸命している人って、輝いていてステキです。
心を掴む話に関心しながらも、必死に講習を受けました。
皆さんも、手ぬぐいって手を拭くくらいしかって思いますよね。
私もそうでした・・・
実は、本当に色々な可能性があって、ステキなスカーフやストール代わりになったり、
ブックカバーワインボトルを包んだり・・・本当に面白かったです。
SN360074_0001_0001.jpg
SN360076_0001_0001_0001.jpg
ずっと興味があった風呂敷バックの作り方まで、教わることができたので
お気に入りの風呂敷を、お給料日の後に買いに行こうと思っています。
今は、可愛くないですが、母の風呂敷で練習しています。
SN360075_0001_0001.jpg
旅行に行く時などに、本当に便利だなぁ〜と思います。
オシャレな伊藤を目指して、これから活用していこうと思います(*^。^*)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    私の癒されスポット

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    還暦・退職祝い♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×