私の癒されスポット

こんにちは。
ある晴れた日の昼過ぎに、大徳寺に行ってきました!
家から歩いて10分くらいの所にあって、近すぎるせいか、ここに引っ越してきてから3年間一度も行ったことがありませんでした(^^;)
観光バスが何台もとまっていたり、たくさんの人でにぎわっていたりして、気になっていたのに、いつでも行けると思ったらなかなか行く機会がありませんでした。
中に入ってみると、思っていたよりも広くて、たくさんのお寺が集まっているような感じでした。
その中に瑞峯院というところがあって、そこは建物の中に入ることができました。
この枯山水は、大自然の活動を現わしているそうです。
すばらしい庭園を眺めながらゆっくりとした時間を過ごして、なんだか癒されました(*^_^*)
近所にこんなに癒されるいい場所があったのに、これまで来なかったのが残念です(T_T)
もっと早く見つけたかったなぁ☆
これからも京都に住んでいればいつでも行けると思って行く機会がなかった所に、どんどん足を運びたいと思います!
そして癒しのスポットを探したいと思います!!\(≧▽≦)丿

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    パフェ☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    一枚の布の可能性

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×