たまには…

こんにちは。
すっかり暖かく、というか、日中は汗ばむ季節になりましたね。
私は体がついていかず、不覚にも風邪ひきさんです…早く治そうと思います。
先週の土曜日、嵐山の清涼寺に行ってきました。
年に一度、3月15日に京都の三大火祭り お松明があるそうです。
その日は、無料で拝観できます(☆o☆)
私の今回の目的は、境内のたくさんの、屋台ではなく、狂言です。
友人の知人が演者であるということで、誘って頂きました(^O^)
狂言は、壬生狂言と数えるほどしか観たことがないので、ワクワクしていました。
風刺がきいていて、最後は笑ってしまいました。また、行きたいです。
嵯峨狂言を守る為に、小学生などにも教えているそうで、
そこいら中走り回っていました。医院にいるような感覚でいると、
何と!舞台に上げて頂きました。
飛び込んで消えるシーンの為にある、畳をひいてある所に『飛び込んでみる?』と、言われて、
その気になった私ですが…今日に限ってスカート…(*_*)残念!
次は、ジャンプしたいです(o^-’)b
狂言を楽しみ、次は『あぶり餅』と、二人で境内のお茶やさんで、頂きました=^ェ^=
ペチャクチャおしゃべりして、ペロリと!
美味しく頂き、ブラブラ境内を歩き、
院長からオススメされた森嘉豆腐を買いに行くと、何と売り切れ(T_T)
今度こそ食べてみたいので、次は、朝買いに行こうと意気込み、
京都駅までバスで行きました。
噂の駅中?で、友人オススメの祇園の、
スペイン料理のお店で、お酒とパエリヤなどを頂きました。美味しく、ペロリ☆
バタバタでしたが、スゴク楽しい1日になりました。♪d(⌒〇⌒)b♪
最後に、たまには…と、音信不通になりがちな私を、誘ってくれた友人にありがとう。
急いで診療後に、出発する時に協力してくれたスタッフの皆さんありがとう!
そして、スゴク明確な地図を描いてくださった院長、ありがとうございました!大切にします☆





    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    まだまだ (^o^)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆お気に入り☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×