ドロップキック

こんにちは。
先日、映画を見に行きました!
「ガチ☆ボーイ」という映画で、TVの宣伝でドロップキックをきめているシーンが印象的だったので見てみたいなぁと思っていました!(>_<) この映画は男子大学生が主人公で、彼は成績優秀で親からも期待をされていたのですが、事故にあい、その日から新しいことが覚えられなくなってしまいました。 そんな彼がプロレスをすることになります。もちろん、新しいことが覚えられないので技も練習した次の日には忘れてしまいます。 でも、練習を続けるうちに頭では忘れてしまっても、体はちゃんと覚えていて、試合では見事にドロップキックをきめることができました! 話せばもっともっと長くなりますが、彼がドロップキックをきめるまでにはたくさんのドラマがあって、私はこの映画を見て、一日一日を大切に過ごしていかないといけないなぁと思うことができました。 なんだかホッこりする映画でした☆(^^) 自分の将来に不安を感じたときや、落ち込んだときに見たい映画No.1です☆ 元気をもらえますよ\(≧▽≦)丿 もう一回見たいなぁ♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    感動(>_

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    まだまだ (^o^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×