★大阪城★

こんにちは。
昼間少しは暖かいかな〜と思えば、今日は風が強く
また冷たく寒かったですね〜(>_<) この時期に着る服が困りますね(^_^;)もう春服がでている中、 まだまだコートが手放せなさそうですね・・・・ 私の好きな春が早くきてほしいです!! さて、私は先月大阪城を見に行ってきました! 大阪城.jpg
京都と大阪そんなに遠いわけではないのですが、私は
大阪城に行った事がありませんでした。大阪城ホールには
行ってても大阪城までは行った事がありませんでした。
なぜかお城がみたくて、大阪城に行ってみました!
観光客の方々も多く、とても賑わっていました。
あまり歴史に詳しいわけではないですし、お城もよく
知っているわけではないのですが、なぜかお城に
興味はあるんです(^_^;)
大きくて、下から見上げると迫力がありましたね。
上に行くと大阪の景色が見渡せました!!
雪がよく降って、積もった次の日だったので、
まだ雪が残っていてきれいでした☆
でも大阪城にたどり着くまでは滑りそうになりながら
必死でしたが・・・・(^_^;)
一度こうやってみると他のお城もみたくなりました!
次は姫路城に行ってみたいなと考え中です♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    4年に一度・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    今シーズン最後!?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×