人気のスイーツ!?

こんにちは。
最近、意外な発見がありました!
それは、地元(福知山)の名物千切屋の「踊りせんべい」が人気だと言うことです!\(≧▽≦)丿
実家に帰省したときにお土産で買って帰ったところ、スタッフみんなが「おいしい!!」と言ってくれて、私は「普通のおせんべいだし、地味かなぁ…」と思っていたので喜んでもらえてとても嬉しかったです♪(*^_^*)
地元の人にとっては身近なお菓子だけれど、あえて買って食べるということがなく、何かの行事のときにもらえるという感じなので、「踊りせんべいって、そんなにおいしいんだ」という発見になりました☆
いくら食べても飽きない味だそうです(^_^)
今度からはお土産を買うなら踊りせんべいにしようと決めました☆みんなが飽きるまで買い続けます(笑)
もし福知山に立ち寄ることがあれば、ぜひ踊りせんべいを☆☆☆
※踊りせんべいとは
福知山踊りを「提灯型」のおせんべいにしたものです。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    健康診断の続き・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    None

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×