4年に一度・・・

こんにちは。
今年は、雪が多いですね。私は、車通勤なので、毎日ヒヤヒヤです。
チェーンをだいぶ前に購入しているのですが、すっかり装着方法は、忘れています。(ーー;)
早く、早く、春よこい〜花粉症の方は、ツライ季節ですね。
鼻が通らないと、口呼吸になり、虫歯リスクや歯周病のリスクが上がりやすいです。
そんなときこそ、クリーニングを兼ねて定期健診が、オススメですよ(笑)
さて、今日は、4年に一度の閏年ですね。
私は、2月生まれなので、いつも誕生日のクーポンなど日数が少なくて、不公平だ〜と
思っていますが、今年は1日でもウレシイです☆
最後のクーポンを使いに、仕事の後に、ジャスコに行こうと思っています。
先日ほりべ歯科でお誕生日のお祝いをして頂きました。
3回目のお誕生日を、ここで迎えることが出来て、本当にウレシイです。
記念撮影に、クリーンスタッフさんの林さんも。どっちが、主役??というかんじですが・・・
笑顔になれるということは、すごく大切だと思います。
s-CIMG2476.jpg
美味しいミルクレープを、皆で囲んで頂くと、もっとオイシイ〜です。
温かいメッセージと、プレゼントも本当に嬉しかったです。
憧れの大人の女性になれるように、これからも努力を忘れないで行動派の伊藤でいきたいです。
あらためて、スタッフの皆様ありがとうございました!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ネイル (^-^)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★大阪城★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×