☆雪☆

こんにちは。
♪ゆ〜きやこんこん♪あられやこんこん♪ふってもふっても・・・
っとここ最近は本当に寒く、冷えますね〜(>_<) 先日雪がずっと降っていましたね〜!ほりべ歯科から見える 山々も白くなっていました。 私は京都でも南の方に住んでいるので、朝雪が降っていなく ても、通勤してくると雪が積もっている車とすれ違ったり、山々は 白かったりと朝から驚いています(^_^;) 子供の頃は雪が降ると大喜びしていたのを覚えています。 でも母親達は積もらないことを願っていたのも覚えています。 なぜか雪をみると嬉しくなるんですよね。ただ最近は積もるのは 勘弁(>_<)と思いますが・・・・ 私は雪が降るといつも思いだす事があるのですが、丁度3〜4歳 の頃、京都の南の方でもとても積もった年がありました。 それは2月で地元でお祭りがあって、その時は母親がいつも さば寿司をつくっていました。その地元のお店で注文していた さばを買いに行かなくてはならないのですが、雪で車も自転車も 使えない状態です。その中で母と二人で、長靴を履いて、傘を さして歩いて40分〜1時間ぐらいかけてお店に買いに行ったのを 思い出します。 私は母と雪の中歩いて行ったことがうれしかったみたいで、 今でも雪が降っていたりすると、あの頃を思い出します(*^_^*) 私にとってはとてもいい思い出です!! 今は積もってほしいとは思わないですが、サラサラなパウダースノー が触りたいです(●^o^●) 雪.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    人とのかかわり

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    やっと o(^-^)o

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×