24歳…!!

こんにちわ。
最近本当にさむいですね〜!!(*u_u)
私が今はまっている『どうぶつの森』でも、最近は雪降ってばかりです☆
私も体調崩して最近やっと風邪が治りました(>_<) 体調管理頑張ります(^-^)v さてさて…… 29日は、私にとってとっても大事な日でした♪♪ なんの日かと言うと、記念すべきバ〜スディ!! みんなに『こんな忙しい時に…』と言われますが、私は結構この日が好きです☆ この時期、いっぱいケーキが食べれるからです!(`∀´) 忘年会の時に、スタッフのみなさんからプレゼントと超豪華なケーキを頂きました!! 大好きなディズニーのマグカップは大事に使ってます。 藤原さん可愛いの選んでくれてありがとぉございます☆ ……話を戻して昨日はすごく記念となる幸せな日でした。 夜ご飯は、私のダーーイスキなお寿司を食べに行きました☆ お寿司屋さんはいっぱいありますけど、値段もお手頃でネタも超美味しいぃ♪記念日や誕生日に行くお店があります。 みなさんは、【とみ寿し】というところはご存知ですか?? ホットペッパーにも載ってますが、私はおすすめです! トロもウニも食べちゃいました(^3^)-☆ その後はケーキ!! 西賀茂チーズが有名なKARANというお店で少し小さめのケーキを食べました。 少し小さめでも果物いっぱいで大満足でした( ̄ー ̄) この時期の誕生日はWでお金が飛ぶ…と不評ですが、とーっても幸せな1日になりました☆ ほんとに思い出に残る誕生日をありがとぉ(^3^)-☆chu!!



    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ウレシイ出会い

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    おばバカです!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×