ウレシイ出会い

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
私は、年末年始は、川崎の実家で過ごしました。皆さんは、どのようにお過ごしですか?
今年は、節目の年なので、今まで以上に、貪欲にチャレンジしていこうと思っています。
よろしくお願い致します。
さてさて、先月24日に伊藤家☆初孫☆、待望の姪っ子ちゃん(かさねちゃん)が生まれました。(^u^)
2日に感動の対面☆目に入れても痛くない、
本当にカワイイです。(≧ε≦)
IMGP0693.jpg
周りはおばさんだよ、なんて言いますが、私は、お姉さんだよ〜と、負けずに言っています。
私が目指す、赤ちゃんの頃からの予防、身近なかさねちゃんにも活かせたら、ウレシイです。(*^□^*)
周囲は、私のアドバイス通り妊娠中からキシリトールをずっととり続けています。歯科健診も受けています。エライ☆\(^O^)/ 体の入口の、お口の中は、本当に大切です。
もっともっと、アドバイスできるように、なりたいです。
ところで、皆さん「誕生日大全」ってご存知ですか?
31625689.jpg
かさねちゃんのお家にあったのを、読んだのですが、ビックリ(☆o☆)スゴク当たっています。
何年か前に読んだ事がありましたが、自分の短所が痛いほど、当たっています。(;_;) 節目の年の今年、痛いアドバイスと、長所をを活かして、歩んでいこうと思います。(o^-^o)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ♪謹賀新年♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    24歳…!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×