2008年↑↑

こんにちは。
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月、皆様はどのようにお過ごしでしょうか??
ここ最近とてもとても寒いですね(>_<)!! 皆様風邪などひかないようお気をつけくださいね☆ さて、皆様はどのように年を迎えられましたか?? 私は毎年家で新しい年を迎えるのですが、今年は初めて 『カウントダウンライブ』に行ってきました。 “COUNTDOWN JAPAN 07☆08 WEST OSAKA”
です。
カウントダウン 001.jpg
参加された方もいらっしゃるでしょうか?!
色々なアーティストが出演されていて、とても熱気があり
ました。私はこういうライブは初めてでとても楽しかった
です!!
そしてこのライブに参加されていた方々とカウントダウン
して、年を越え新たな2008年を迎えました!!
新しい年ということで、気持ちもあらたに真っ白な気持ちで
精進してまいりたいと思っています!!
今年の目標を考えていた時に、“今年こそ痩せる!”
と考えていたのですが、あれっ・・・・・・・・・・・・・・・??
これは毎年言っているな〜と(^_^;)
これを実現させるためには言っているだけでなく、
行動しないといけないな〜と思いながらお餅を食べて
いては意味がないですね(笑)
食べ過ぎには気をつけたいと思います(^◇^)!!!
今年も1日1日、一瞬一瞬を大切に笑顔をたやさず
頑張っていこうと思います☆
皆様にとって素敵な年でありますように○o。.


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆大晦日☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪謹賀新年♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×