やっと!

こんにちは!ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
だいぶ寒くなってきましたねぇ!風邪などひいていませんか?
今インフルエンザも流行っているので気をつけて下さいねっ。
ところで今年は何かとにかくニットの帽子が欲しくて探していました。
雑誌を見たりいろいろお店にも行って20枚くらいかぶって友達にもそれは包帯巻いてるみたいとか占い師みたいとかいろいろ言われました(>_<) それでもどうしても欲しくて今日1番よかった帽子見つけてやっと買いました。家に帰って今何回もかぶってちょっと嬉しがっています(^O^) いつかぶるかまだ決めてませんが今年流行りみたいなので思い切ってかぶってお出かけしたいと思います! なので最近の私は患者さんが帽子をかぶって姿を見ると思わず声をかけていました!本当にみなさん似合う(^O^) 冬の寒さしのぎの帽子ですが可愛いて本当に買わずにはいれなかったので今日買えて本当に嬉しいです(^O^) 今ちょうど毎年行く嵐山花灯路なのでかぶって行きたいです♪♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★のんべえ★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    無限大

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×