やったぁぁぁぁ〜!!

こんにちは。ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
寒い雨になりましたね。
風邪が流行っています。体調管理に気をつけたいですね。
やりましたねぇ〜☆北京五輪出場☆
すごい一生懸命な姿、ドキドキしながら観ていました〜
チームっていいですね。
WBCも興奮しましたが、今回も熱くなりました。
みんな、かっこいい〜(*^。^*)
20071203-00000008-maiall-base-thum-000.jpg
色々なスポーツがありますが、
家族の影響で、私は野球がダイスキです。
はっきり言って、ルールのわかっていないところもありますが、
小さい頃から今はなき、川崎球場に足を運んだり、
中学くらいからは、横浜スタジアムや東京ドームなど
月1くらいは、野球観戦していました。
京都に来てからは、ドームしか行ったことがないので、
来シーズンは、友達の衛生士さんに
甲子園に連れて行ってもらうことになっています☆
さてさて、私は今回もテレビを観ながら
興奮して何度も、手を叩いていました。
最近聞いたのですが、
何かイヤな雰囲気になったり、ついていないなと思うときは、
手を叩くと音も濁っているそうです。
何度か叩いていくと、音が軽くなっていくんですよ。
最近、私はこっそり??手をよく叩いています。
その音の濁りがとれるのと共に、嫌な空気もなくなるそうです。
何でも信じるものは救われる。
と、思っている伊藤でした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★紅葉★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆マラソン☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×