マイ コレクション?!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
最近本当に寒くなりましたね(>_<)皆さん体調など崩されていま せんか??今日は風も冷たかったです。こういう時は温かい物を 食べたくなりますね〜(●^o^●)・・・・・・・っとつい食べ物の話に なりやすいですが・・・・・。今回は食べ物ではなく・・・・・・・・・・ 私のコレクションをお話します!ってコレクションというとやや大げさ ですが。 待合室のスタッフ紹介のパネルの所には書いていないのですが、 実は私の趣味の一つはマンガを読む事です。
院内新聞の質問の中で、趣味・特技の所に書いていただいた
のですが、私はマンガが好きで、読むのも早いです!!
そしてマンガを集めるのも趣味?!になっていますね(^_^;)
以前にあまりにもマンガが増えすぎて収拾がつかず、一度整理を
しました。よく読むもの・読みたくなるものとあまり読まないものに
わけました。あまり読まないものだけでも100冊もしくはそれ以上
あったかと思います。
本棚に残したマンガの総数ははっきりとは数えていないのですが、
おそらく300冊はあるかと思います\(◎o◎)/!
20071121202908.jpg
この写真ではあまり多くは見えませんが、各段に奥に同じように
あと2列と3列あり、引き出しの中にもあります。
母にはもう集めるのやめたら〜と言われるのですが、逆にここ
まで集めていることもあり、なかなか辞められないんですよね〜。
なので勝手にコレクションと言っているのです(*^^)v
最近はなかなか読めていないのですが、リフレッシュの一つ
として読めたらな〜と思います!!
もちろん本も読みますよ!!ただ、マンガと違って読むのは
遅いですが・・・(^_^;)
コレクション☆大切にしていこうと思います(笑)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    継続は力なり

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪おとぎの国♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×