☆秋☆

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の日和田です。
また一段と寒くなりましたねぇ(>_<) 周りを見回すと、みんなコートにマフラーにブーツ…とすっかり冬の装いになって、また今年も来たかぁ〜といった感じです。 私は寒いのが苦手なので、出来れば冬が来ない方がいいのですが…m(u_u)m みなさん、風邪はひいてませんか? 今回は、私の大好きなケーキについて書こうと思います! 私は、ケーキを食べるのも好きですが、それより作るのが大好きです☆ なので、ケーキ屋さんに行ってもケーキを作っているところを見るのが大好きです! 並んでいるケーキを見てデコレーションの技術を盗んだりしてるのですが、最近気になるケーキ屋さんがあります。 三条の辺りにある、たくさんのケーキがショーウィンドーに並んでいる“リプトン”というお店です!! みなさん知っていますか?? 私は、前から気になってはいたのですが少し割高な為入ったことはありませんでした(^o^;) 紅茶専門のお店だと思っていたので、ケーキにはそこまで期待していなかったのですが、食べてみたところ…… ☆スゴイ美味しい☆最近、新発見をしました! 美味しいタルトの生地には、チーズの味がする!(☆o☆) もしかしたら、私の思い違いかもしれませんが、かなり美味しくてほっぺたが落ちてしまいました(Θ_Θ) もう一つ!栗のタルトで栗をチョコレートでコーティングするなど、アイデアが素晴らしい★★ とにかくオススメなので、是非一度行ってみて下さい♪♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆成長日記☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ボウリング!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×