☆成長日記☆

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
マリモに引き続き、今度はチンゲンサイと小かぶを育てています!
飲料水のおまけでついていた種をまいてみたら育ちがよくてぐんぐん伸びています。
まさかこんなに育つとは思っていなかったので今は成長を見るのが楽しみで仕方ないです\(≧▽≦)丿
そろそろ大きなプランターに植え替えないといけないですね。
適当に植えてしまったので密集してしまいました…。
将来的にはラーメンの具になってくれることを期待しながら愛情を込めて育てていこうと思います(*^_^*)
またちょこちょこ成長を報告していきたいと思います!
お楽しみに〜♪♪♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    私の老後

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆秋☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×