♪おいも掘り♪

こんにちは!ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
このおいもさんは私が毎週週末に新体操を教えに行っている子供にもらったものです。
写真でこの大きさが伝わればと思いますが本当にビックサイズです(^O^)
今の季節とても過ごしやすいのと、自然にふれて、おいも掘りなんでなんだか気持ちよさそうで楽しそうです。行く前にこの子がすごく私においも掘りに行くことを楽しそうに話してくれました。本トに楽しそうに………(^O^)
話が変わりますが子供って本当にすごいです。私は教えている立場ですが、反対に教えてもらっていることのほうが多いです。
このことはほりべ歯科に来てくれている子供達も同じで私はいつもパワーをもらっている気がします。
本当にありがたいです……(^O^)
子供達って言っていますがほりべ歯科に来てくださっている大人の方も楽しくて素敵な方たくさんです!ちょっと受付で話かけたりして楽しくお仕事させてもらってます。
この場をかりていつもありがとうございます!!
そんなこと言ったらスタッフにもパワーもらってます!またまたありがとうございます!
あまりにもスタッフが元気なのでほりべ先生は男性一人で圧倒されてますが……(^O^)
次はまたしつこく私の次の作品が出来上がりそうです!またよかったら見て下さい(^O^)
最後に温度差が最近激しいので風邪には注意して下さい。あと花粉もきてるみたいなのでどっちかわからなくなりますがどっちもしんどいので気をつけて下さいねぇ(^O^)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    今欲しいもの☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    通りすがりに…!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×