今欲しいもの☆

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーターの三村です。
この季節、日によっって暖かい時、寒い時いろいろで、何を着れば良いのかわからず朝の服選びに手こずる毎日です。
ついこの前までTシャツ1枚で出勤していたのに…。あと1ヶ月もするともうコートを着ているんでしょうね。時がたつのは早いものです。。
先日、友達が飼っている犬を見に行ってきました。
コトラくん(ミニチュアダックス)です。
                 コトラ.jpg
初めは少し人見知りしている様子でしたが、だんだん慣れてきて、膝の上に来てくれたり顔をぺろぺろしてくれたりと大サービスでした♪
本当に可愛いくて、連れて帰りたいほどでした。
友達の話では、オスの犬はやっぱり女の人が好きなようで、特に若いお姉さんに寄っていくそうです。幸い私にはなついてくれたのでまだ大丈夫かなっと少しほっとしました。(笑)
私は2才の頃から家で犬を飼っていましたが、16年後にその飼い犬を亡くしました。16年間大きな病気はいっさいなく、老衰だったのですごく幸せな人生を送ったと思うのですが、私の中ではもっといっぱい散歩に連れてあげればよかったなぁ、もっと一緒に遊べばよかったなぁと後悔の気持ちも残っています。
そういう気持ちもあり、なかなかもう一度飼いたいという気持ちにはなれませんでしたが、今回コトラくんと触れ合う機会があり、もう一度飼ってみたい!という思いがふくらんできました。
家に帰ったらしっぽを振って寄ってきてくれる、そしてうれしい時には一緒に喜んでくれて、辛い時やしんどい時はいつもとなりにいて癒してくれる、そんなワンちゃんと一緒に暮らすことが私の今の夢です☆
コトラくんの成長も今後見ていきたいと思いますので、またブログに載せたいと思います♪♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    講演会デビュー!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪おいも掘り♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×