幸せを願って☆

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
もうすぐ地元の友達の結婚お祝いパーティーがあります!
実は1年くらい前に籍を入れて、春に男の子が生まれたのですが、まだ若い二人には式を挙げるのは金銭的に難しかったようです(^_^;)
そこで、地元に残る友達を中心にお祝いパーティーをしてあげよう!という話になりました\(≧▽≦)丿
田舎なのでほとんどの子が進学や就職でバラバラになっているので、あまりたくさんは集まらないのですが、バーを貸し切って、ささやかなパーティーをして、みんなでビデオレターを送ることになりました☆
そして先日、その撮影がありました。福知山からわざわざ撮りに来てくれて、大阪からも集まってきました。
撮影しながら、こうやって誰かのために一緒に喜んだり、お祝いしたり、いろんなことができる熱い友達たちを持ってわたしは幸せ者だなぁと実感しました(*^_^*)
まわりがどんどん結婚していき、両親からもプレッシャーをかけられ、焦ることもありますが、自分が結婚するときのことを考えるとちょっとワクワクするような気もします(^_^;)
パーティーが無事に成功しますように☆☆(^ε^)-☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★だんご汁★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪嬉しい出来事♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×