事件です!!

こんにちわ。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の日和田です。
前回に引き続き、うちの癒し系NO.1☆ミルクについて書こうと思います。
…といっても今回はミルクの身に降りかかった災難についてです!
去年の夏、私はまだ静岡に居たのですが、その当時働いていたとこの同期の子とよく夜の海に行っていました。
その日は夜8時頃、ミルクを砂浜で走らせてあげようと思いミルクも連れて海へ…
まだ夏休みだったので、学生達がバーベキューや花火で賑わっていました。
ミルクが打ち上げ花火に少々ビビっていたのは分かっていましたが、おもしろ半分でミルクのヒモを放ちミルクが怖がってるのを見て笑ってました( ̄ー ̄)
その時たまたま私たちの近くにいた同い年位の人達が打ち上げ花火を始めて、ミルクも興味津々だけど怖いという感じなのか近付いたり逃げたりしていました。
それに気付いたお兄さん達とミルクの追っかけっこが始まりました。。。
私達もまだその時はこの後大変なことになるとは思ってませんでした。
追っかけっこが始まって5分ほどたった後……
なんだかお兄さん達が焦った顔でもどってきました(・_・;)
ミルクがいない…!!?(;_;)
取りあえず警察に連絡し、、総勢10数人で探し始めて1時間…2時間………3時間……………
時間はどんどん過ぎていき、時間は夜12時すぎ。もう真っ暗でケータイの電気だけでは見えないので、一度家に帰り懐中電灯を持ってきて探すこと2時間…未だにミルクからの返答なし(Θ_Θ)
精魂尽き果て、取りあえず家に帰って明日の早朝また捜すことに↓↓
朝の時……(*u_u)
ケータイのバイブが『ブーッブーブー』
こんな時間に誰から??って思って出たら……
警察でした(☆o☆)
もしかして、ミルクが事故??( ̄口 ̄)
……な、ななななんと!!
ミルクが海で溺れてたのを助けてくれた人がいて警察に届けてくれた!ということでした。o(^▽^)o
警察に迎えに行くとミルクの元気そうな姿が☆
その時一緒に捜してくれた人、海に飛び込んでミルクを助けてくれた人、みなさをに感謝ですm(_ _)m
その節はありがとぉございました♪♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    食欲の秋!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    貴船にいってきました!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×