高級なティッシュ?!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
今朝起きると、肌寒く、秋に近づいてきたのでしょうか?!
といいますか、もう一応秋ですよね(笑)昼間がまだ暑く感じますが・・
でも夕方になると過ごしやすいです!だんだん暗くなるのも
早くなってきましたね・・・・・・。
話は変わるのですが、今月私の車の車検でした!特に大きな
問題もなくよかったです(●^o^●)車もピカピカで帰ってきました!
私は車のオイル交換をずっとしよう!しよう!と思っていたのですが、
中々しておらず、ようやく車検前の先月?あたりに交換しました。
私はいつもきまったガソリンスタンドでオイル交換をしてもらって
います。そのガソリンスタンドでオイル交換すると、いつもティッシュ
が貰えます!!(*^^)v
070926_214943.jpg
このティッシュがすごくいいんです!!しっかり厚手で、且つ
柔らかいのです(>_<)☆私はこのティッシュを勝手に「高級ティッシュ
と言っています。市販では中々めぐりあわないのですが。
鼻にもとても優しいです。春先はとくにうれしいです!!
いつも家族がオイル交換してくると、このティッシュが机の上に
置いてあるので、私は嬉しくて嬉しくて!!
ただ無駄遣いには気をつけたいと思います!資源を大切に
しないといけませんよね(>_<) 車もオイル交換や車検といろいろメンテナンスが大切です。 何でもそうですよね!私も今日は歯科健診に行ってきました! 歯だけでなく、何にしても定期的なメンテナンスは大切ですね! 自分に良い意味でこれからも自己投資していこうと思います☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    読書の秋

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    食欲の秋!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×