癒し系☆

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の日和田です。
藤原さんの癒しのマリモに引き続き、私の癒しについて書きます!
私は小さい時から大の犬好きで、実家にいた頃はヨークシャーのナナちゃんといつも一緒にいました。
4年くらい前から一人暮らしを始めてホームシックにかかり始めていた時、ペットショップを見つけ引き込まれるように中に入っていきました。
お店に入ると、たくさんの子犬達がいて2時間くらい見ていたのですが、そこで一際輝いていたのがいました。
それがうちの【チワワ】の【ミルクちゃん】です!!
仕事が忙しくてなかなか外で遊んであげられないのですが、いつも家でいい子にして待っててくれています☆
こんなミルクに昨年事件が起こりました…
次号で書こうと思います!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    た・し・か

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    笑顔(●^o^●)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×