ちょっと変更です!

こんにちは!ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
この前の家族旅行の第2弾と思ったのですがあまりにもうれしいことがありました!
私の大親友が女の子を無事出産しました(^O^)
彼女はこの子が何回か流産しかけたこともあり不安な日を送ってましたが無事元気な女の子が産まれて本当に私もうれしいです。
彼女はかなりタフな人でこの出産の日も私とランチしてて私の方が家にいといたらって何回言ったかわかりません。
しかも私とランチ中も小さい陣痛きてて本当にヒヤヒヤでした。私はお腹をさすってもうちょっと待ってって語りかけていました。
命の誕生って本当にすばらしいですね!!
タフな彼女は産まれてすぐ私にメールをくれてやっと今、ご飯を気がねなく食べてるねんってやっぱりちょっとおもしろいメールが届きました。
ここで言うのもへんですが本当におめでとう(^O^)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    初めまして☆ −Part2−

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    マリモ危機一髪!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×