☆アツイ夜☆

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
何だか体温35度の私は、バテ気味です。
皆さんも適度な休息を、とって気を付けてくださいね(^○^)
さて土曜日、朝から何だか吐き気が…夏バテが胃腸にきてしまいました。
職場の皆さんには、仕事中は、助けて頂きながら仕事をして、帰りには、今日は、ゆっくり休んで!と、アタタかいオコトバ〜(涙)でも、でも、今日だけは、私は寝ていられません(≧ε≦)
だって、ずっと楽しみにしていたんですもの〜o(T□T)o
ウルフルズのヤッサなんですもの↑
大丈夫、着いたら、ドコかで、日傘さしながら、座ってきこう〜♪という私の考えは、会場の万博記念公園に到着し、甘かったと気が付きました。
なんじゃコリャァ( ̄□ ̄;)!!人の渦!
私は、国家試験の勉強をしている時に、『大丈夫』を聴いて勇気を、もらっていました。
この曲は、残念ながら歌われなかったですが、『世界の国からこんにちは』の曲での入場から六甲おろしでジェット風船、ノリノリの曲やバラード、トータスさんなしでの、ンルフルズでのライブパフォーマンス…すっかり夢中でした。気がつくとサンダルを脱いで、くつしたを履いて、飛び跳ねていました♪d(⌒〇⌒)b♪
楽しみながら歌っているなぁ〜と、こちらも幸せな気分になれる、皆の笑顔は、私にパワーをくれました。
阪大実習に行っている時は、毎日、横目で見ているだけだった万博記念公園は、とても心地よい風が吹いていました(^◇^)よい所ですね♪
情熱大陸で、『ガッツだぜ』は、作りたかった曲では、ないとおっしゃっていたので、歌わないかなぁ〜と、思っていましたが、アンコールでイントロを聴いただけで、会場が盛り上がって、野外っていいなぁ〜と、思いました。
最後には、花火もあがったり、ビックリしまくりで、本当に大満足です◎
帰りには、トータスさんのデザインのTシャツを買って、鼻歌を歌い、すっかりウルフルズワールド\(~δ~)/
たしか、美白に専念すると、前回書きましたが、今度こそ、美白します(;¬_¬)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ぶらり旅

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    初めまして☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×