ぶらり旅

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
「あづ〜い」しか、口から出てこない今日この頃。皆さんは体調など崩されていませんか?
熱中症には、本当に気をつけてくださいね。
お盆休みに車で、きまぐれ、ぶらり旅をしてきました。
行き先は、東。
京都を夜中に出発し、ちょっぴり仮眠のつもりが・・・
岐阜で、ぐっすり熟睡・・・気がつくと8時過ぎ・・・
周りは車が多く、渋滞に巻き込まれること間違いない!と、
焦って出発しました。
何度か渋滞にあったものの、それほど停まることもなく気がつくと
目の前に富士山が見えてきました。
このままで来ると、実家まで2時間足らずで帰れるかも!と、
急遽、実家に電話をして今から帰るコール。
その日は、実家に泊まり次の日は、愛知の蒲郡へ行って
眼下に海が広がる屋上に露天風呂がある素敵なホテルに泊まり、
サービスエリアで味噌カツを食べて、京都に帰って来ました。
突然の思いつきの旅でしたが、大満足の旅がでした。
すっかりコゲテしまったので、これからは、美白に専念します〜


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    家族旅行!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆アツイ夜☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×