家族旅行!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。
毎年恒例の家族旅行に行ってきました!今年は岐阜県と長野県です。メインは岐阜県の奥飛騨にある温泉です。
インターネットのランキングをみて旅館を決めたそうです。
このランキングもインターネットをしてる人しかわからないのもあるし確実な人気投票ではないように思うのですが本当にお料理も各部屋についている露天風呂も最高でした(^O^)
私自身温泉が好きなほうではないのですがとてもよかったです!
この写真はあまりにも可愛くて買ってもらいました。さるぼぼはこの旅行行く前日に美容院の女の子に岐阜県に行くんだったらさるぼぼ是非買って下さいね!!と言われたくさんいろいろあるさるぼぼの中からこの手長さるぼぼを選びました。長く幸せでいられるような願いがこめられているみたいです(^O^)
ちなみに色が赤・ピンク・黄色でピンクは恋愛だそうです。女の子だったらもちろんこの色でしょ!!
こんな願掛けみたいなの大好きなんです(^O^)みなさんはどうですか?
最後に………………(^O^)車の運転私の運転が信用ないのか運転しなくてよかったんです。去年の姫路旅行の時みんななんか直角に座ってました(>_<)運転が気になって仕方ないみたいです。むしろその方が疲れるのにと思いながら私は運転をすいすいしてました! 書ききれないのでまたパート2としてまた旅行のお話を聞いて下さいね(^O^) みなさんもお盆休みある人は楽しんで下さい!お仕事の人ごめんなさい(>_<)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆ 夏 ☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ぶらり旅

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×