頼りにしています★

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
梅雨空になったり、夏のような暑さだったり、忙しいですね。
洗濯物のイヤな臭い対策に、洗濯物にお酢を入れています。
友達から教えてもらったのですが、効果絶大です!
さて、ほりべ歯科には、クリーンスタッフという私達の縁の下の力持ちが三人いらっしゃいます。
診療の後片付けから、消毒、滅菌、色々な細かい作業まで、嫌な顔一つせず、
本当に一生懸命、仕事していただいています。
各チェアーに、その時間の担当者の顔写真入りのカードが置いてあります。
チェックしてみてくださいね。
私は、一応、クリーンスタッフさんの担当なのですが、まとめるつもりが、逆に毎日助けて頂いています。ちょっぴり元気がない時も、元気な笑顔とアタタカイ言葉などで、ホッとさせて頂いています。
今では私達にとって、欠かせない大切な存在です。本当にありがとうございます。
クリーンスタッフの方以外でも、新しいチームになって、今までと違う感覚が沢山ありますが、楽しいチームです。
そんな楽しいチームメンバーの一員であるということが、私にとって誇りです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    次の作品!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    新商品!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×