これって・・・

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
毎日、不安定なお天気ですね。
雨の合間の太陽の光が、好きな伊藤です。
そんな合間に新しい相棒のならし運転を兼ねて、
ドライブに行ってきました。
左京に住んでいた頃は、よく八瀬から大原などよく行っていたのですが、
最近行っていなかったので、その辺りに行こうなんて曖昧な計画。
やっぱり山の風はいいなぁ〜と、鼻歌を歌っていると・・・
「なんじゃあれ〜???」
不思議な大きな建物を発見。
好奇心でUターンし、恐る恐る中に入ってみる。
入り口と思われる所に行くと、
「オーナーのかたですか??見学の方ですか??」
「オ・オ・オーナー??」
「なんだかわからないんですが・・・」ボソボソ
パンフレットを受け取ると、どうぞ・・・と中に案内された。
「なななな・なに〜??」やせ.jpg
不思議な扉があるぞ重厚な扉だと思っていたのに前に立つと自動ドアでした(^_^;)
「すごぉぉい〜なんじゃこりゃ〜」
ついつい、ケーキセットを注文して
美味しいきな粉ケーキに舌鼓をうちながら、
眼下に広がる景色にうっとり・・・
yase2.jpg
その後、なんだかんだとお庭の散策をしましたが、
本当に優雅な気分になれました。
が、結局、ここはホテルなの??さっぱりわかりませんでした。
八瀬離宮をご存知の方、教えてください〜
これからは、スパなども体験しに行ってみようと思ってます。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    乗りましたぁ (^O^)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    やってきました!この季節♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×