まさか・・・

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
花粉症で苦しんでいる方が沢山、医院に来られます。
鼻炎、花粉症などでお鼻がつまっているかた、
虫歯のリスクが上がりますよ〜
生活習慣を見直すことを、お勧めします。
詳しくは、歯科衛生士まで・・・
さてさて、楽しいゴールデンウイーク中、正確に言うと、
私が台湾を満喫して帰ってきたとき。
2週間前に車検を通したばかりの車が、
エンジンが焼け付いてしました・・・
お店では、廃車を勧められ、
乗るとしてもエンジンの乗せ代えをしなくてはならなく、
大きなお金がかかる・・・とのこと。
あぁぁぁ〜「なんで〜車検したばかりなのにぃ〜タイミング悪いわ〜」
と、かなりショックでした。
が、普段の通勤中に突然、停まったら・・・と、考えるとゾッとします。
まさかの愛車との切ないお別れ・・・
ありがとう、ヴィヴィオちゃん。
今は、バス通勤をしています。
バスは込んでいますし、乗り換えもします。
通勤時間は約2倍です。
が、色々と車窓から見えたり、ちょっとした読書や
仕事は出来ます。
思わぬ有意義な時間が出来てビックリ・・・
あまりに本に夢中になりすぎて、乗り過ごしたことも・・・(>_<) 車がないので、無駄に買い物をしなくなりました。 休みの日もバスで出かけたり、10こバス停を、歩いていったり 久しぶりに不便さを満喫しています。 こんなことに気が付けて本当によかったです。 まさに、学びの体験です。 今週には新しい相棒が来るのですが、 車に頼るばかりではなく、こういう楽しさも忘れないように したいです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    わたしとたこフェリーと明石焼き☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆5月 誕生日会☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×