さとがえり☆

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
連休で実家の福知山に帰ってきました!
天気もよく、暖かい日だったので電車で2時間、各駅に停車しながらゆっくり、のんびり帰ってきました。
途中の駅まで母に迎えに来てもらって、祖母と3人でごはんを食べに行きました。祖母は少し遠くに住んでいるので、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
祖母の手作りの赤飯や筍の煮物、とてもおいしかったです♪
やっぱり田舎は癒されます。ケータイ電話は圏外、電車は1時間に1本、無人駅、川が氾濫すると孤立する、地デジの電波は届かない、という感じの少し不便な所ですが、自然はいっぱいです!まだ天然ホタルもたくさんいます☆
そんな私の実家の窓から見える風景をのせてみます。
野生の鹿とか熊がでます。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    新たなスタート♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    行ってきたわん パート1

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×