作品 (^O^)

こんにちは!ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの米澤です。 またラインストーンの作品が出来上がりました(^O^)所用次回3時間!とても集中して貼ったのでかなり気持ちが無になりストレス発散になりました(^O^)
むしろこのネイルタンスよりラインストーン代の方が高くなってしまって………
こんなタンスがあったら欲しいなぁと思って作ったので大満足です!!
次はまた何かをキラキラにするもの捜し中です(^O^)
またきっと周りの友達に呆れられると思いますがこの趣味はまだまだ続けたいです(^O^)
ちなみに私の鞄にはなにかしらラインストーンが1粒2粒落ちて入ってます(^O^)
また次の作品も見て下さいねぇ(^O^)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆5月 誕生日会☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    DH魂

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×