お散歩♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの
米澤です。この間の休日にふらっと友達と二人で嵐山に
行って来ました!!
今シーズンで観光のひとも多くちょっとそんな中まぎれて
きました。
お茶飲んでお団子食べてぶらぶらして・・・・・・♪
人力車のかっこいい人にも勧誘されてちょっと・・・♪
そして川沿いに座ってまた食べて・・・・・・・・♪
そんなことしながら友達といろんな話をしていてあっと間に
3時間がたってとてもゆったりした休日でした!!
いつも嵐山は家から10分くらいなのでいつでもいける距離
なのになかなか行くことがなかったんですが以前、花灯路
に行くようになってとっても嵐山が好きになっていました。
今は清水寺がしていますがとても癒されます。
去年の嵐山の花灯路は華道の作品も展示してあってとても
目をひきました。私自身もお花を生けることが好きなので
また参考にしてやってみようと思います♪
そろそろ桜も見にいきたいですねぇ♪
休日が楽しみです!!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    私の車!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    GO NEXT!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×