私の車!!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
今週も3月なのに毎日寒い日が続きますね。今日の日中は比較的
暖かく過ごしやすかったように感じます。日のあたる所はポカポカ
していて、私は好きです。でも紫外線には気をつけなければ・・・・
と思っている今日この頃です。
日曜日の午後から車で出かけようと思ったそのとき!!
自分の車をみてビックリ(>_<)!!砂ぼこりもあって、私の車は・・・・ 真っ白でした。確かに最近また汚れてきたなと思っていたのですが、 あまりの汚れ具合にいてもたってもおれず、洗車とまではいきま せんが、車を大急ぎで洗いました(>_<)私の車は黒色なので余計に 砂ぼこりのような汚れが目立ちます・・・。 こういった時に私のA型?!の性格がでるのです。私は気にならな ければ気にならないのですが、一度気になりだすととことん気になり ます(笑)車を洗って拭いていて、「あっ、ここも!」と思うととまりません。 特に急ぎの用事ではなかったのでできたのですが。 この時期はとくに砂ぼこりがきついような気がして結局洗った次の日 ぐらいからまた白くなりだしていました。もう少し時間があればワックス がけもできたのですが・・・・。 今度は改めて思いたったらではなく、しっかり洗車をしようと思います!! ワックスも!何でもそうですが日ごろのお手入れが大切なんですね。 綺麗になった車に乗るのはやはり気持ちがいいです☆ そしてそろそろオイル交換もしなくては・・・・(^_^;) 私がいつもお世話になっているガソリンスタンドでは、オイル交換を するとティッシュをいただけます。我が家ではそのティッシュを通称 「いいティッシュ!」と言っています。とてもやわらかくて、でもしっかり していて、この時期には本当に鼻に優しい感じなんです。 そろそろいいかげんにオイル交換に行こう〜.。o○


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    毎月恒例!鍋パーティー!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お散歩♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×