●季節●

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
昨年から今年にかけて、変な天気や気温が続きますね。
寒いといっても例年より比較的マシですよね。暖冬ですね。
でも寒い時はやはり寒いです(>_<) 特に今週は前半暖かくて、昼間は暑い時もありました。 しかし後半は風が冷たかったりと寒いですね・・・。   でもこれから春の季節がきますね!!私は春が好きです♪ 私が5月生まれというのも理由の一つです☆ しかし今年は花粉症にも悩まされていますが・・・(ーー;) 春はポカポカしていて気持ちがいいですし、桜やチューリップ などの花も綺麗ですよね! しかし最近の春はポカポカしているのは数日で、すぐ夏の ように、暑く汗をかきますね・・・。夏も好きですが、もう少し春を 楽しみたいです。 私の家がある所は田舎なので、昔(現在でも)は特に春になると れんげや草花がたくさんありました。もちろん今もありますが、少し 減ってきているような・・・?つくし採りもしていました。ピーピー豆と 私はいっていますが、(えんどう豆をとても小さくしたような)それを とって、よくピーピーならしていたのを覚えています。 今年の春はお花見に行きたいです!!ポカポカした春が続きます ように〜(*^^)v


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    可愛いわが子♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    北区ぶらり旅♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×