♪結婚式その1♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの
米澤です。
先月の日曜日このブログでも何回か登場している親友の
結婚式出席のため熊本に行って来ました!!
この日がくるのを嬉しいような寂しいような気持ちでなぜか
私がマリッジブルーになっていました。その親友にも私が
心配やけどこれからは、私だけではなくて彼も私の親友
やからなぁって言ってくれていました。
私と親友の話を書くと結婚式の話までたどりつくのが大変
なので結婚式の話をします♪
やっぱり何回出てもいいものですねぇ何回じゃすまない位
出席しましたが・・・・・。
チャペルで式で入場してくるときから涙があふれてきて
賛美歌歌うときには、涙がおちていました。いままでの
彼女の恋の話、苦労話いっぱい知っているので私の中
でもいろんなことが頭をよぎりました。
そんなことも予測してマスカラも落ちないのにしていたの
に式の後鏡で見ると黒くなってしまうほど泣けてしまって
ました。
披露宴は大丈夫と思って着席しておいしいお料理を食べ
ながらシャンパンをぐびぐびっと何回もお代わりして気持ち
よくなっててこんなに気持ちいいからって思ってたのに
最後の最後で新婦から両親への手紙の時にまた泣いて
しまい心もお腹もいっぱいでした。彼女の結婚が決まって
その手紙はしたくないけどいいやんなぁって言ってたけど
私は絶対した方がいい!!
ってすすめて渋々わかったと言ってたんですが終わってから
やってよかったと満足感いっぱいでした。
披露宴後はミニ2次会があって私は着ているのがつらかった
着物から普段着で気軽な2次会で楽しかったです♪
泣きすぎたせいか着物のせいかシャンパンの飲みすぎか
とてもぐったりでした・・・・・・・
でもなにわともあれお祝いごとは本当にいいものだとあらた
めて感動にひたっていました♪
最後に私もお嫁に行きたいなぁと思わなかったのがある意味
残念です・・・・・・・・・いつかは行きますよぉぉー♪♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    クール・ビューティー

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪結婚式その2♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×